記事一覧

スポンサーサイト


星とロード

今開催中の星の欠片のイベントはなかなか収集が捗りません( ノД`)




無制限通行証も使い果たしてエリに行けずにしぶしぶハードで影差すを周回してます(´・_・`)





コイン90枚で交換できる衣装も気にはなるけど、さすがに無理そうなので

今回は諦めてミルキーウェイ筋斗雲の為に使うことになりそうです





あと3種類の星の欠片が集まれば筋斗雲が手に入るので

沢山、影差す周回していこうと思います(´∀`*)





そして今日はテラに誘われてロードのスカアハの洞窟を3周してきました(((o(*゚▽゚*)o)))



ギルメン以外の人と交流がほとんど無い私には良い刺激になりましたo(^▽^)o



ただコミュ症なのであまり喋らないですけど(っω・`。)




マナシ貼って死なないようにクラショ、マグ、サポショ、時々MMで頑張りましたw




また皆でロード行きたいですね(* ´ ▽ ` *)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

