記事一覧

スタンプとか箱とか

テラが染色アンプルを沢山くれたので異民族の冬の衣装を少し染色してみました


mabinogi_2017_03_15_017.jpg


今回は黒と白をベースにリボンをピンクという配色にしてみました

ちょっとメイドさんっぽいかもしれないですね( /ω)





さて、今日のメンテ明けから新スキルが追加されましたね


mabinogi_2017_03_15_001.jpg


mabinogi_2017_03_15_002.jpg

レベル上げて発動させるらしいですけど

私そもそもレベル100まで上げた事ないんですよね( ノД`)

50ならいけるんですけどねぇ・・・(遠い目)


あまり私には無縁のスキルなのかもしれないですね(T_T)





そして今回から販売された春のウィングボックスを11個開封してみました


mabinogi_2017_03_15_003.jpg



まずは1個目

mabinogi_2017_03_15_004.jpg

いらないです(´・_・`)


そして2個目
mabinogi_2017_03_15_005.jpg

これもいらないです(ノ_<)


3個目
mabinogi_2017_03_15_006.jpg

これの相場っていくらなんでしょう・・・?


4個目
mabinogi_2017_03_15_007.jpg

いらないです(;д;)


5個目
mabinogi_2017_03_15_008.jpg

男性用・・・


6個目
mabinogi_2017_03_15_009.jpg

売れなさそうな色・・・


7個目
mabinogi_2017_03_15_010.jpg

これは嬉しい!(* ´ ▽ ` *)


8個目
mabinogi_2017_03_15_011.jpg

綺麗な青なのでテラに上げましたヽ(´∀`)ノ


9個目
mabinogi_2017_03_15_012.jpg

いらないトレポ2個目・・・


10個目
mabinogi_2017_03_15_013.jpg

2度ある事は3度ある・・・


11個目
mabinogi_2017_03_15_014.jpg

これはいったい幾らで売れるんでしょう・・・?



今回はハズレしか出なかったですね(´;ω;`)

また改めて箱を買ってリベンジです!!

コメント

アンプルありがとう(✿´ ꒳ ` )
一緒にレベル100にしよう!

コメントの投稿

非公開コメント