記事一覧

ハウジングを入札せよ!

金欠を少しでも解消しようと個人商店を開いても

需要がなかなか無いようで、売上らしい売上になりませんでした( ノД`)

もともと相場が良く分かっていないといのも問題ですね(ノ_<)





ジョンがハウジングで売れば?って言っても



そもそも入札出来るほどお金ないんですよね・・・




1Mも持って無いんですよ?






そしたらジョンが10M貸してくれました(* ´ ▽ ` *)

mabinogi_2017_03_20_002.jpg

あまりの嬉しさに敬意エモを連発しちゃいましたwww



この10Mを元手に私もジョンみたいなブルジョアになろうと

ハウジングを入札しました(」*´∇`)」



落札出来てると良いな~o(^▽^)o
スポンサーサイト

コメント

No title

トイチな

コメントの投稿

非公開コメント