記事一覧

スポンサーサイト


レッドアイ衣装の染色具合

出席スタンプでようやく衣装を貰うことが出来ました(o‘∀‘o)*:◦♪





mabinogi_2017_04_04_001.jpg


開けると微妙な色だったので染色アンプルで染色です(* ´ ▽ ` *)







mabinogi_2017_04_04_002.jpg



衣装の色が淡いかな?

帽子に黒が入ってるので衣装の方にも黒を取り入れて統一感を出した方が良いでしょうか?




ランダム染色は楽しいですけど失敗が怖いんですよね~(´・ω・`)





またアンプル集めてチャレンジです(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)







そして、昆虫採集のエモも無事ゲット出来ましたO(≧∇≦)O





mabinogi_2017_04_04_003.jpg



私、リアルで昆虫が苦手なので最初のうちはスルーしてたのですが


ジョンがエモ貰えるよと教えてくれたので

途中から本腰入れて昆虫採集してました(´∀`*)

なかなかレアな昆虫が出ないのでキャラバン・ジョーに交換してもらったりしてなんとか図鑑をコンプさせましたo(^▽^)o



動きが可愛いので私のお気に入りエモの仲間入りですヽ(´∀`)ノ





あ、そうそう



オフラインイベントでもあったマビのビジュアルブックが6月27日に発売決定したそうですねヽ(≧∀≦)ノ

アイストライムキューピッドの翼が特典で付いてくるそうなので私は買います(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

