記事一覧

染色のアイデンティティ

ブログを放置しすぎました( ノД`)


リアルが忙しくなかなか記事を書く気力が起きなかったのが原因です(;д;)  (という言い訳)




でもマビにはインしてましたよ~(=゚ω゚)ノ




ようやく、イベントで貰える森の精霊衣装をゲットしました(* ´ ▽ ` *)




mabinogi_2017_05_14_001.jpg


今回の染色はベースを白にしてワンポイントでピンクを入れる感じにしてみました(´ω`人)



我ながら可愛い出来だと褒めてあげたいくらいです(」*´∇`)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント