記事一覧

スポンサーサイト


ギルメン紹介vol.2

mabinogi_2017_01_13_009.jpg


サブマスさんの画像を探しても無かったので、今回は3人で撮ったギターセッションですヽ( ´_`)丿





名前:ドラゴナイト



性別:男



種族:人間



ギルドの中で1番長くからマビをやってる古株さんで、私のマビ息子w

戦闘から生産まで幅広くこなせるんだと思いますw

ほとんどのスキルをランク1にしてるんじゃないかな(°_°)


最近は仕事の都合とかでなかなかイン出来ないそうだけど、私はきっと戻ってくれると信じてます(っω・`。)






たぶん、ロードとかに誘ったりしたら来てくれるかなw






こうやってみると、紹介文らしい紹介じゃあないような・・・
スポンサーサイト

コメント

ドラさんはいつもこたつにいます(リスの中)

コメントの投稿

非公開コメント

